Ver2.3検証

Ver2.3の新機能をバックテストでパラメータをちょいちょい変えながら試してみました。現在の自分の設定では2010年1月1日〜2010年7月31日でバックテストすると、しっかり5月5日で破綻して現実を忠実に再現してくれるのですが(泣)Ver2.3の新パラメータ次第では魔の5月も乗り切って完走するんですね〜

それにしてもS/L設定のタイミングと値の決め方がわかんねぇっす・・・

まぁそんなロジックわかんないで、バックテストの結果見て実弾投入していくのが商用EAの割り切った使い方と言えばそうなんですけど・・・わからないままのリアル運用にイマイチ乗り気じゃない自分がいます・・・

とりあえず、バックテストでいい感じのパラメータでフォワードテストして様子を見てみることにします。