ん〜難しい・・・

昨日はナンピン10段を使い果たすビッグウェーブデイでした。10段どころか11段・・12段・・・13段とガンガン上昇していくチャートを運悪く眺めていてしまいました。

ん〜5月5日に破綻したときは12段までナンピンできてたら決済したんだよなぁ・・・で、そのあとさらに上昇していったんだっけか・・・

などと、過去の傷を思い出し、積み重なっていく含み損を前にどうしたものかと思いあぐねた挙句、ナンピン換算13段ぐらいのところで何かに耐え切れず、MaxSellOrdersを11に変更。これで余力も気力もなくなり就寝・・・

さて、目覚めるとマイナス10万ながら破綻は逃れてました・・・ふぅ。ってか、ナンピン10段のまま何もしなければあっさりプラスで決済してました・・・orz チャート見てたばっかりに下手打ちました・・・

5月の破綻時に今回の作戦をとっていたらたぶん破綻は回避できてたと思いますが、今回は裏目でした。ぐっと堪えて放置しておけばForexHACKED最大の収益チャンスですが、一方で損切りアクションしないと口座破綻と背中合わせで、どちらがベストチョイスかは結果が出てからじゃないとわからず・・・

ん〜難しいですね。ここは破綻しなかっただけマシと気を取り直し、またコツコツと残高を積み上げていきたいところです。