Comment()でチャートに文字を簡単に出力する

どんなプログラム言語デビューをするときも、初めての文字出力は「Hello World」に決まっているので、さっそくチャート上に出力しようと試みてみました。

1時間経過・・・

だ、だめだ。できやしねぇ・・・

ObjectCreate()だとか、ObjectSetText()だとかをいじくりまわすも、ちっとも画面にでやしねぇ・・・だいたい、Print()すらでてきやしねぇじゃねぇか。このEAは動いてるのか??

・・・動いてませんでした orz

ターミナル画面のExpert Advisorsボタンをポチッ!おお、出てきた出てきた!

別にオブジェクト作んなくてもComment()でもできるんだ。そ〜なんだ。これはデバッグとかでお世話になりそうな気がします。