2010年4月までの成績

3月23日からリアル口座での稼動を開始したForexHACKED様ですが、4月末現在の状況をまとめてみました。

初期残高 : 140,000円(40,000円はAVAFXボーナス)
4月末残高: 362,782円(259.13%)
最大DD  :  18.30%

やはり、でき過ぎ。ここは早い段階で元本100,000円を出金して、あとはちょっとずつロットを上げて、出金して、ロット上げて出金して、上げて出して〜の無限ループ作戦に切り替えたいところ。で、利益分で他の通貨ペアデビューや出金した額でセカンドEA導入でレベルアップを図っていくつもり。

でも、出金イコール複利パワーダウンなので、出金タイミングは(自分の煩悩上)悩ましく、かといってこのForexHACKED様は右肩上がりor口座破綻仕様のため、いつドカンとやられるかわからず・・・

というわけで、5月からLotを0.02→0.03に引き上げて攻めの姿勢を見せつつ、ナンピン回数を10→9回までという防御策を同時に撃ち、出金はもうちょっと様子を見てから・・・という玉虫色の戦略で5月は攻めることにします。


なんて書いている5月5日AM4時。ラスト9回目のナンピン投入・・・証拠金維持率132%・・・やっぱり、こんな深夜に含み損満載のチャート見てるのは精神衛生上よくないですね。ついつい裁量を入れたくなってしまうので、ForexHACKED様を信じて眠ることにします。