Myfxbookがあらら・・・

Myfxbookのいたれりつくせり機能はかなり重宝していますが、週末に若干のシステムメンテナンスがあったようです。が、メンテナンスのせいなのか何なのか、今日は全然MT4情報を更新してくれません・・・

MT4→Myfxbook→Twitterで売買情報が伝達されていくんですが、今日一日Twitterが更新されず寂しい一日でした。他の方のMyfxbookもチェックしてみましたが、更新されていたり、いなかったり。う〜む、何が原因なんでしょうか・・・一応、Myfxbookに「Report a bug!」してみましたが、わからないまま、寝てしまいそうです。


と、起きたらMyfxbookからメールが。「MT4再起動してみなよ〜」とのことなので、再起動したら直りました。対応早いぜ!Myfxbook!