資金移動をお願いしたいのですが・・・

新たなるEA稼動を目論みつつ、FxProに追加口座を開設しました。cashbackforex申請も終わり日本語サポートに資金移動のお願いメールをしたのですが、一向に音沙汰なし。japan.support@のメアドはもう機能していないのでしょうか。仕方がないのでsupport@に英語で申し込んでみようかと思います。google翻訳先生の出番です。

「私の古い口座から新しい口座に資金を移動してください。」

「Please transfer funds to the new account from my old account.」

これに移動元と移動先の口座番号と移動額を書いておけば成功するのでしょうか?

と、書いた後にメールしてみたところ、朝にはあっさりと移動されてました。では、EAの仕込みを始めてみます。

と、書いた2日後、なんとjapan.support@に送ったメールの資金移動分が適用されたのか、さらに同額の資金移動が行われてしまいました・・・日本語でのリアクションなし。ん〜まぁいいか。

でも、FxProの日本語サポートは昔のような体制ではなくなっているようですね。これからは英語でお願いしないとダメだと思ってたほうがいいかもしれません。