やっと動き出した・・・

LeoTraderPro、先ほどまで悪戦苦闘してたのですがやっとポジションを取りました。ワタシの環境はWin7HomeEditionのPCで業者はFxProです。エラー状態から何をしてみたかというと・・・

・一度ex4ファイルとdllファイルを削除
・Global Valiablesに値を入れていたので削除してMT終了
・Ver1.1のexeファイルをダウンロードしてダブルクリック
・MTを起動させEA設定

うまくいかなかった時はどんな設定方法をしてんだ、ってことですがVer1.0をインストーラからインストール→Ver1.1のex4ファイルとdllファイルをダウンロードして上書き、としていたのですが一向にポジションを取らず、という状態でした。

まだ、お困りの方、以前のバージョンなどを一旦削除して、Ver1.1のインストーラ(exeファイル)を利用してのインストールが吉かもしれません。

ふぅ。やっと動き出した・・・もちろん、ファーストトライアルから含み損なのは慣れっこです・・・Orz