フォワードテストその後

ESC_355Aは1枚のチャートに仕込めば最大10通貨同時稼動オーケーという情報が流れているにもかかわらず、なんだか他の方と比べてエントリーがイマイチ少なく感じて、必死に10枚のチャートを開き全てにEAをセットしてました・・・そのせいか、全く同じタイミングで同じ通貨ペアで同じロット数を2つエントリーしたりして、でもそれが今までの最大利益だったりして、なんともドタバタなフォワードテストに明け暮れています。

結局、チャート1つにEAを仕込めばオーケーですが、チャートは稼動させる通過ペア分開いておく必要があるみたいですね

そんな感じでまともに動いたのは、この2日間ぐらいでしたが3戦全勝となかなかいい動きです。あとは負けトレードを経験して、どれぐらいの精神的なダメージを感じるかによって、リアル運用時のタネ銭と稼動通貨ペア、リスクを決めていきたいと思います。