2010年9月第4週成績

AVAFX ForexHACKED USD/CHF Lots=0.01

金額 増減率(前比) 含み損益
2010年 5月   100,000→243,835 +143.83%  
  6月   243,835→331,619 +36.00%  
  7月   331,619→527,384 +59.03%  
  8月 第1週 527,384→568,282 +7.7% -1,229
    第2週 568,282→515,284 −9.4% -290
    第3週 515,284→534,147 +3.6% -605
    第4週 534,147→562,204 +5.2% 0
  9月 第1週 562,204→589,116 +4.7% -2,908
    第2週 589,116→616,469 +4.6% -2,336
    第3週 616,469→655,045 +6.2% -1,862
    第4週 655,045→679,135 +3.6% -263

今週は穏やかな一週間でした。USD/CHFはすっかり歴史的な安値になってしまい、このあとに訪れそうな気がする急騰をうまく乗り切れるか心配です。

最近はESCのフォワードテストや設定調査に興味が移ってきています。ESCはスキャルピング系なので最近徘徊しているブログでは、スキャルピング万歳!的な意見を多く見かけます。と、同時にマーチンゲールは・・・ねぇ・・・的な記事も多く、自分も一度マーチンゲールで口座破綻を経験しているのですが、ここまでのところでは、やはりForexHACKEDは手放せません。しかし、マーチンゲールの爆発的な残高増加は、自分の銀行口座に着金するまで利益ではないと思ってないといけませんね。

月の始まりは1日が属する週、というマイルールにより来週から10月分ということで、今週で9月は終わりです。今月はナンピンを使い果たした後の手動損切りという心配もなく、実に穏やかな1ヶ月でした。月間成績は

金額 増減率(前月比) 増減額(前月比)
2010年 5月 100,000→243,835 +143.83% 143,835
2010年 6月 243,835→331,619 +36.00% 87,784
2010年 7月 331,619→527,384 +59.03% 195,765
2010年 8月 527,384→562,204 +6.60% 34,820
2010年 9月 562,204→679,135 +20.79% 116,931

となりました。来月は80万越えで魅惑のLots=0.02ステージに向かうか、元本確保で一部出金するか、全てが水の泡になるか、半年ほど放置プレイが続いたForexHACKED、何か動きがありそうな予感がします。