2010年7月第5週成績

AVAFX ForexHACKED USD/CHF Lots=0.01

金額 増減率(前週比) 含み損益
2010年 5月 第2週 100,000→137,777 +37.7%  
    第3週 137,777→177,875 +29.1%  
    第4週 177,875→190,603 +7.1%  
    第5週 190,603→243,835 +27.9% -1,404
  6月 第1週 243,835→285,310 +17.0% -22,403
    第2週 285,310→324,608 +13.7% -563
    第3週 324,608→364,355 +12.2% -115,007
    第4週 364,355→331,619 −9.0% -6,189
  7月 第1週 331,619→380,098 +14.6% -1,389
    第2週 380,098→400,756 +5.4% -371
    第3週 400,756→452,470 +12.9% -125
    第4週 452,470→482,717 +6.6% 240
    第5週 482,717→527,384 +9.2% -1,089

金曜日の朝時点で買いナンピン10段使い果たし、含み損益も20万円近くになる中、金曜から土曜日の夜までちょっと旅行に行ってました。出先でのFXツールはこのブログの右下にも貼っているTwitterのみ。このMyfxbookのナイスな機能で自動出力されるTwitter売買結果をケータイでチェックするだけで、ヘッジポジションを取ることもEAを止めることも損切りすることもできない状況でした。

旅先で命を落とすことを確か客死って言うんだっけな・・・orz
今ごろMTの残高欄、ピンク色になってるんだろうな・・・orz

などと考えながら、ゴソゴソとケータイでTwitterチェックしていると、ありえない0.01Lot買いポジションが。買いポジションは10段使ってしまって、決済しない限り新たな買いポジションは建てないハズで、その決済結果のつぶやきはなく・・・

「むむ・・・」

プチパニックで帰宅後、売買結果を確認してみると、やはりナンピン10段は無事決済していて、MT4→Myfxbook→Twitterのどこかでうまいこと連動せず、ナンピン10段決済ツイートがワタシのケータイに届かなかっただけのようでした。ふぅ、またもや新しい九死に一生体験・・・

で、月間成績

金額 増減率(前月比) 増減額(前月比)
2010年 5月 100,000→243,835 +143.83% 143,835
2010年 6月 243,835→331,619 +36.00% 87,784
2010年 7月 331,619→527,384 +59.03% 195,765

7月は損切りもなく終わってみれば過去最高益でした。8月もこの調子で行きたいですが、AVAのレバ規制が現実になると、業者探しから資金移動等ロスタイムが発生しそうです。