本家と同時にフォワードテスト開始

自作EAとForexHACKED、設定を全く同じにしてフォワードテストを開始してみました。今のところ、ノーポジションから最初のポジション取りのタイミングや約定時のスリッページの関係で数Pipsの違いが出ていますが、ほぼ想定どおりの動きをしています。相場の動きが少なく、ナンピンをそれほど重ねていないのでなんともいえないのですが、もう少し様子をみてみます。

それにしても、1台のPCで2つのMTで計3つのEAを動かしてるとアタマがややこしくなってきます。みなさん、こうなってくるとVPS導入を視野に入れ始めるんですね。ライブ口座で複数EAを動かしつつ、デモ口座で自作EAや次期商材EAのテストなんかをやりたくなってくると、きっと複数PCやVPSを考えないと回らなくなるんでしょうね。