ForexHACKEDもどき一応完成・・・か?

MetaEditorでのデバッグは大変だ。Comment()とPrint()でごにょごにょするしかないみたいで・・・
ごにょごにょした挙句、不等号の向きが逆だったりと、しょぼいミスが発覚することの繰り返しでした。

一応、バックテストの限りでは損益はともかく、ノーポジション時の新規売買タイミング、ナンピン回数、ナンピン幅、新規オーダー時のT/P変更など、想定どおりの動きを見せている感じです。あとは本家と同一期間での結果を比べてオーケーなら、ストップロス機能とかトレード可能日時限定機能とか、今のライブで使ってない機能を組み込んでみたりして。

ちょっと焦ったのは自作EAの保存先。どこにあるのかと思ったらユーザーフォルダにあるんですね。てっきりインストール先のexpertsフォルダあたりかと思い込んでました。Win7仕様?

どうでもいいけど、やっぱりこの自作EAでも5月5日に破綻するんだな・・・orz