5月第2週成績

100,000→137,777(+37.7%)

5日に再入金して(AVAFXのクレカ入金、6時間ぐらいで口座に反映されますね。はやっ)6日に口座破綻するかと思いました。まさかの連日口座破綻!?にヒヤヒヤしながらも、なんとか生き残りました。

トレード回数がハンパないです。サーバ時間で6日19回、7日33回とスキャルピングEAです。MTのチャートメモリもMyPC設定では、3〜4月は20Pipsぐらいだったのですが、最近は50Pipsと乱高下の具合が窺えます。こんな感じでは週末の持ち越しもドキドキですが、現在、売りポジション0.01のみと、まずは安心です。

さてさて、週末はMQLのお勉強を・・・