2011年1月第2週成績

■AVAFX ForexHACKED USD/CHF
Lots=0.01(5月5日〜10月20日
Lots=0.02(10月20日〜12月17日)
Lots=0.03(12月17日〜)

金額 増減率(前比) 含み損益 出金
2010年 5月   100,000→243,835 +143.83%    
  6月   243,835→331,619 +36.00%    
  7月   331,619→527,384 +59.03%    
  8月   527,384→562,204 +6.60%    
  9月   562,204→679,135 +20.79%    
  10月   679,135→936,265 +37.86%    
  11月 第1週 936,265→1,022,021 +9.1% -1,379 200,000出金
    第2週 822,021→876,387 +6.6% -8,502  
    第3週 876,387→937,121 +6.9% -1,371  
    第4週 937,121→973,463 +3.8% -33,399  
  12月 第1週 973,463→1,037,161 +6.5% -77,377  
    第2週 1,037,161→1,102,207 +6.2% -3,836  
    第3週 1,102,207→1,222,684 +10.9% -17,886  
    第4週 1,222,684→1,322,307 +8.1% +314  
    第5週 1,322,307→1,322,261 +0% +0  
2011年 1月 第1週 1,322,261→1,448,837 +9.5% +943  
    第2週 1,448,837→1,535,365 +5.9% -109  

今週は最大7段ナンピン止まりで、ほどよい緊張感でした。1.5M達成したので出金します。税金で持っていかれるだけですが・・・orz いつになったらこの甘い果実を摘み取ることができるのでしょうか?

■FxPro ESC Lots=0.1 RISK=50

ESC単独で1口座稼動として成績把握がラクになったので、今週からはしばらく生々しいリアル残高を晒してみます。

金額 増減率(前比) 出金
2011年 1月 第2週 573,396→665,193 +16.0%  

週の前半はボチボチでしたが金曜日の朝が見事でした。終わってみれば11勝1分けと負けなし。ハイリスクとは知りながらRISK=50が止められない。リスク回避として1Mの大台達成で出金をしてみる予定です。

■FxPro Betelgeuse Leverages=50 Aggressive Leverage=3

Aggressiveが今年初起動しました。さらっと5Pipsほどさらってきてくれました。たまにしか動かないけど負けないBetelgeuse兄弟がポジションを取ると「おぉ!降臨!」って感じです^^; 2月から値上げ($200→$360)のお知らせメールがきていました。開発元では次期EA「Bellatrix」を2月にリリース予定、だそうです。オリオン座がきれいなこの季節。がっちり稼いでいただきたいところです。

■FxPro LeoTraderPro

バージョンアップするも取引せず・・・エラーが出続けています。どなたか稼動のさせ方よりも返品の仕方を教えていただけないでしょうか・・・ダメだこりゃ・・・ウチはWin7PCで稼動させているのですが、XPならOKとかVPSでWin2008ServerならOKとかあるのでしょうか?稼動している方もいらっしゃるようなので、なんとかしたいところです。

LeoTraderProが今のところ完全に肩透かしなので、新EAを模索しています。ナンピンマーチンタイプとスキャルピングタイプは稼動中なので、トレンドフォローなEAを探す予定です。