追加口座がほしい

先日、ESC用に開設したFxProですが、もうちょっと動かしたいEAが出てきたので追加口座がほしくて、その方法を探っていました。FxProのアカウント情報ページから開設申請のようなことができるかと思ったのですが、結局見つけられず、日本語サポートにメールしてみました。現在、連絡待ちです。

18日 追記

ukonさんに教えていただきウェブサイトから追加口座の申請をしてみました。30分もしないうちに承認されたので、さっそくカード入金してみたら、これまた30分程度で入金完了。MT4をインストールして、すでに稼動準備オーケーとなりました。すごい世の中です・・・トレード開始する前にCashBackForex設定にチャレンジしてみます。

20日 追記

その後、追加口座をCashBackForex対象口座にしたい〜、とFxPro日本語サポートにメールしてみたところ、なってますよ〜、とのこと。もうなってるんだ〜、と思いながらCashBackForexに口座番号やアカウントを伝えると数時間で完了メールが。勢いでEAも購入し、MTへのセットも完了しました。

追加口座申請〜承認〜入金〜IB設定〜EA購入〜リアルトレード開始可能まで半日もかからずに完了するなんて、インターネットも各業者のサポート体制も、本当にすごい世の中だと改めて思いました。