Old tickエラーが・・・

朝6時、今日こそESCがトレードしているかと思い、MTを見てみるとやはりノートレード・・・まだトレード時間帯なので、こうしてる間にもトレード開始しているかもしれないのですが、MTをごにょごにょ見ていると操作履歴にOld tickエラーが頻発していました。ググってみると「まぁ気にするな」とか「サーバが高負荷だから出てるんだよ。こっちではどうしようもないね〜」という意見があり、結局よくわからないですが、とりあえずMT再起動したり、FxProのデモサーバをRescanしたりしてみました。

再起動後も今のところCHF/JPYだけ数回ですがOld tickが発生しています。こうなると、負けてもいいからトレードしてくれよぉ〜って感じです。

きっとリアルサーバでは発生しないんだと思ってますが、こうなったら小ロットで実弾投入か?と焦りの色が隠せません・・・