ToDo

ForexHACKED運用を始めて3ヶ月ほど経ちました。5月の口座破綻後のリスタートから2ヶ月弱。最近、商用EAの情報収集も自作EA作成もおろそかになりつつあり、いかんいかんと思いつつワールドカップは当然気になる今日この頃。

FXモチベーションをキープする上でも、もやもやとしたやりたいことをToDoとしてまとめることぐらいはしておこうかと。

1.デモ口座再申請とForexHACKEDのヘッジ機能フォワードテスト
自作EAへのヘッジ機能の実装が遅々として進んでいません。ForexHACKEDのヘッジ機能を手本にしようかと思っているのですが、バックテストではどのようなロジックなのかわからず頓挫しています。そこでAVAFXのデモ口座を再度申請してフォワードテストで稼動させてみたいと思っています。

2.自作EAへのヘッジ機能実装
ForexHACKEDのヘッジ機能を見極めた上で、ロジックを考えて実装してみたいと思います。

3.自作EAのフォワードテスト
ヘッジ機能が実装できたら、ForexHACKEDをベンチマークにして長期的にフォワードテストを行いたいと思います。

こんなこと書きながら、Android携帯用アプリ開発環境をせっせと作っていました・・・orz 2.2対応したGalaxy Sが欲しい・・・